22Inc. サービス開発日誌

スタンプスのサービス開発チームが日々の業務で得たノウハウ、経験の共有ブログです。

「RubyKaigiでもらった熱量がOSSに変換された話」というタイトルでAFTER RubyKaigi 2019に登壇しました

こんにちは、22Inc.大薮です。
5/15に開催された AFTER RubyKaigi 2019 にてLT登壇させていただきました。

raksul.connpass.com

f:id:oyabu22:20190604232523p:plain

すごく雑に要約すると、RubyKaigi@福岡で飯も酒も最高でテンション上がってコード書いたよって話なんですが、 テンション高めてくれるのってありがたいですよね。 いつもHappy Hackingでありたいものです。

speakerdeck.com

ゲストLTなのに最後の集合写真にまで失礼してしまってなんだかすいません。 f:id:oyabu22:20190604232818p:plain

PS: 会場のラクスルさんのオフィスの吹き抜けの開放感で最高でけしからんかったです。 f:id:oyabu22:20190604232654j:plain

f:id:oyabu22:20190604232723j:plain

あと懇親会のフードがオシャレ過ぎて、これもまたけしからんかったですね。 f:id:oyabu22:20190604232707j:plain

22incでは、一緒に美味いもん食べて美味い酒が飲める人楽しくコードを書いてスタンプスを成長させてくれる人を募集しています。ぜひ、気軽に遊びに来てくださいね 🍻🍶🍣